いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

休養日とラグビー

休養日とラグビー

各停池袋行きに乗って、練馬で地下鉄乗り換えのプランが、石神井公園で快速に乗り換える人がいて座れてしまったのでブログを書きながら西武池袋経由のルートに変更しました(^_^)

昨日は朝イチで整骨院に行きまして、膝を曲げていただくと前回より張りと痛みが(涙)、土曜日にプールで頑張り過ぎちゃいましたかね。整骨院の後にプールと思っていましたが、身体が疲れた信号を出してるような感じがして休養日といたしました。多少片付けなどしたいた以外は昼寝したりしてゴロゴロしまして、窓から入る陽射しの中で寝るのは快感でしたね~(ナマケモノ

むっくり起き出して、おでんを温め直してからラグビーを肴にビール♪

明治が勝って昨年の雪辱ができて良かったです☆こういう時だけ(楽しめるので)何とか受験で引っかかって良かったと思いますね。早く帝京に勝てるくらいに復活して欲しいけど(まだ厳しいか?)、早明戦(こちらの呼び方は明早戦)で勝ってくれるのが一番嬉しいです。

そんなこんなで、質素ながら贅沢な時間でした。そのあと気分が悪くなって早く寝てしまったのは昨夜の飲みのダメージが抜けていなかったのかもしれませんσ(^_^;)

今朝は昨日サボった分を挽回すべく、腕立てをクイックで50回×3セット、カーフレイズを100回×3セット、あとは膝周りの筋肉のストレッチを入念にやりました。曲げた感じは昨日より回復しています。あとは時間が作れれば今夜か明晩はプールかな?

ではまた!(^-^)/