いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今宵の数字備忘録

今宵の数字備忘録 バス 江戸川橋落合南長崎駅前 206円 南長崎プール 400円(泳ぎ300m、歩き700m) 養老乃瀧 1,870円 てな訳で、ノー残業デーに便乗して、膝も月曜火曜よりマシになったので、19時半くらいから軽くプールでリハビリしました。泳いだり歩いたりの合間は端っこに捕まって水中で腿上げなどなっておきました。デスクワークで固まってるより動いた方が膝の曲げ伸ばしも痛まないなと感じました。この調子で週末に向けて回復してくれれば良いのですが、あとは出たとこ勝負で、土曜日のイベントは裏方メインで飛び跳ねないように気をつけます。 東長崎の養老乃瀧は、ご夫婦で切り盛りされていて、地元の常連さんに愛されるホッコリした空間でした。顔を覚えてもらうには、あと5回くらい通わないとあかんかな〜!?北口のオッチャンの店も好きなので割振りが悩ましいところですね。今宵はやきとんが食べたくて此方を開拓してしまいました。カシラが旨くて酔い店でした♪