いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

秋の空

秋の空

今朝も保谷始発の新木場行きで職場に向かいます。電車を待ちながらブログを一本、列も長くないので座ることができそうです。昨日も座れたけどカレーの胸やけで眠れなかったのは誤算でした。今朝は海苔巻きだったので大丈夫でしょう。昼は何を食べようかな。

日差しはありますが雲は秋らしくなってきました。水曜日だから仲間は気持ちよくボールを打っていることでしょう。ボレスト〜球出しスマッシュ〜リーチ、遠い過去のように懐かしいな〜。来年は膝が治って復帰できることを祈りながらメンテナンスします。

筋トレは腕立てをクイックで50回だけやっておきました。あとは腿の筋肉を刺激する動きを少々、寝てるときも膝裏を布団に押し付けるようにして地道に鍛えております。また、歩くときはガニ股にならないように、膝の内側に負担がかからないように、内腿に力を入れてます。内股ほどではないのですが、内腿に力を入れると何故か手の指が開いてオカマ歩きみたいになるのが不思議です(笑)

おっ、電車が来たので座って寝ます。

ではまた!(^-^)/