いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

思い立ったら靴磨き☆

思い立ったら靴磨き☆

連日の寝不足を解消すべく昨夜は十分に睡眠をとりました。おかげで早く目覚めて、某ストリンガー宅までサイクリングしてラケットを預け、まだ時間に余裕があったので今日履いてゆく靴にクリームを塗って磨いていたら、ついでにまとめて磨いちゃえ☆と思って一気に綺麗にして防水スプレーをシュワシュワしておきました♪ 靴が綺麗になると気分が良いですね。某社の若手営業マンは汚れた靴を何とかしてほしいものです(気にならないのだろうか…?)

昨日は夕飯を抜いて、夜のアルコールも抜いて(半休とって昼は飲んだけど…)、空腹感で目が覚めて内臓がリセットされた感じがします。連夜の本戦で2キロ増えた体重も元に戻りました。これに安堵せず、引き続き気を付けようと思いますが、今日はカレー曜日なんですよね。食べなきゃよいんだけど、写真を楽しみにしてる人が居るような気がして食べないわけにはいかないんですね(笑)

ではまた!(^-^)/