いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

土支田

Prefix20130211_085036suffix 某ストリンガー様のところでラケットを受取ってからコートに向かいました。いつも張替をありがとうございます。そうそう、懸賞でYONEXのラケットが当たったとメールがありましたが、まだブツは届いておりません。本当に当たったのか心配ですが気長に待ちましょう。届きましたらガット張りお願いいたしまーす[E:tennis] 2時間ほど、パークテニスさんの練習会に参加しました。ショットのキレ悪し、フォアハンドの伸びがイマイチでした。特に競ったポイントで力むのを何とかしないといけません。バックハンドスライスはこのところ良い感じです。練馬のシングルにもエントリーしたので、実戦でどこまで使えるのか試してみたいですね。腿は完全に治ったようで、ドロップ追いかけは絶好調でした。Dパパ、いっぱいドロップで走らせてくれてありがとうございました[E:coldsweats01]