いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

Team Hoppy テニス

Prefix20130210_132227suffix なんと、三回目にしてホッピービバレッジのご公認をいただいてしまいました。これも幹事様のご尽力のおかげかと感謝いたします[E:happy02] 東宝調布のコートは、意外にも初めての利用でありました。練馬区民にとってはなかなか縁が無かったりしてね。何となく埼玉の方が近い感覚があるのであります。昨日の試合会場は遠かったですが…[E:sweat01] すごく立派な施設で、快適にプレーできました。ランチも美味しかったです。 ボールはNX1を使用、ボレーの飛びがよく、ストロークもガツーンと打つと反発力を感じますね。耐久性も良さそうな感触でした。 終了後は調布駅近くの満月堂で宴会、飲み放題メニューにホッピーが入っているのが嬉しいですね。黒白黒白どんどんお代わりしちゃいました。〆には地元の方に勧められたカフェでジェラードをいただきました。焼きいも味と杏仁豆腐味が美味しかったですね。 帰りは早い時間だったのですが、念のため保谷行に乗って座ったら、いつの間にか爆睡して終点に着いていました。乗り過ごさないで良かった良かった。 Prefix20130210_195105suffix