いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

カレー曜日

カレー曜日 先週は木曜が旗日だったので二週間ぶりのキャッスルカレーを並盛で堪能しました。他店だと大盛相当のボリュームで、お姉さんがテーブルに置くときに腕が震えていたのが「ご飯多いんだろうな〜」と感じさせました。トッピングは手作りのチキンカツ♪ジューシー、オイリー、このカロリーを夜のテニスで消費できるんでしょうか?脚の動きを止めないように意識して練習したいと思います。 ちなみに、ランチは三日連続カレーで、インド人もビックリな勢いです。パエスみたいにボレーが上手くなることを祈りつつ、昼休み残り時間はテニスの本を読んで勉強します。 ではまた!(^-^)/