いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

コジコジの台所

コジコジの台所 今年も朝練お疲れ様でした〜☆ ということで、昨夜は池袋ゴッチスでゴチになりました。4月からスタートして、あっという間でしたね。8月以降は雨にも祟られ、せっかく夏休みと合わせてテニス→赤羽朝酒ツアーのプランも不発に終わってしまいました。来年こそは実現したいですね。 写真は秋刀魚の竜田揚げ、リゾットと絡めて美味しくいただきました。ワインとも合うんだけど、飲んじゃうと翌日の仕事に影響しそうなので、ビール二杯とハイボール一杯で抑えておきました。来年の打ち上げは仕事にハマっていないでベロベロに飲めるように祈ります。 朝練隊といえば毎週のボレスト、5分ローテで人数分回るから、8人いれば40分以上やってましたね。他でもあれくらいやりたいけど、ちょっとアップしたらゲームを始めるところがほとんどなので、基礎練メインの某2チームに参加する時間を作りたいですが、来月までは平日ナイターは難しいかな…。 そんなこんなで今朝も早めに出て、飲んだ分はリカバリー!はたして終わりが見えるのかわかりませんが、頑張っていきましょう。大泉から新木場行きで座れたので、今日の運気は上向きだと思います(笑) 池袋 ワイン食堂ゴッチス http://gocchis.jp/gocchis/