いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

Stan The Man

Stan The Man 楽天オープンのYONEXブースでTシャツを買って持ってます。買ったのが木曜日だったので、残念ながらご本人は消えていました。メーカーも主催者もズッコケたことでしょう。 そんな前年王者はしっかり勝ち上がり、お昼から楽しみな一戦が始まります。ランチタイムだけワンセグで観れるかな。あとは時々Twitterでさっちゃんアプリをチェックしよう(笑) iPadで録画予約をしていたら、画面上部の帯のところに居酒屋番組の宣伝?が出てきて、思わずこっちも予約してしまいました。Amazonみたいに視聴者の癖を見てお知らせが出てくるのかな?そんなことはないよね?酒場放浪記は定刻録画予約で毎週撮ってるけど・・・(撮りっ放しで観てないからHDDの容量がどんどん減ってます)