いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

雨宿りで串焼きとホッピー追加

雨宿りで串焼きとホッピー追加

朝の筋トレを終えて、半身浴しながら更新してます。やっと目が覚めてきました☆

今朝は、腹筋100×2、背筋100、スクワット50、後は膝周りのトレーニングを少しやりました。先週の腹筋のやり方は腰に負担がかかるようなので、今週は元の可動域に戻しました。昨日まで腹と背中に張りが残っていたのも抜けました。それに伴って食欲も戻りました。内臓と筋肉の疲労は連動するのか!?

昨日の帰りがけは参りました。保谷に着いたら土砂降りで、予報で降るなんで書いてないから傘を置いてきたので雨宿りで二軒目に行ってしまいました。それも電車で一つ戻って…。膝のためにナンコツを喰らい(効くのかは謎)、ちょっとホッピーが残ったのでシシャモも食べてしまってジャスト千円予定を百円ほどオーバーしました。白身フライタルタルは何とか思い止まりました(笑)

上段の写真は江戸川橋みつぼ、この他にレバー1本でお会計は1,300円くらいでした。相変わらず価格も肉の旨さも提供スピードも素晴らしかったです。

さて、7時からコート取りするか?当選と繋がる枠が空いてないので思案中…。サクッと食事して、着替えて、通気時間に少し歩きますかね。

ではまた(^-^)/