いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

テニスの神はサッカーの神に負けたのか!?

早起きして、サッカーも観ないで、朝練に向かいました。池袋駅で接続待ちの間にストレッチなど、Yahoo!の雨雲予測もチェック、なんとか天気は持ちそうである。 少し時間はかかるが、準備運動がてら駒込駅から歩こうかと電車を降りたら雨、慌てて引き返して(傘が無い)田端~上中里ルートでコートに到着、まだポツポツと降っている。しばし待ったら雨も上がってきたが、水かきしても乾くまで時間もかかりそうなので中止となりました。 しばし滝野川の猫と戯れ、駒込までウォーキングし、電車に乗って、池袋まで戻ってラケットをコインロッカーに入れたら空が明るくなっている!(なんだか空しい…)時間はあるけど、ふくろで飲むわけにもいかないし(笑)池袋からウォーキングして体脂肪を燃やします。7時半くらいには誰かが職場の鍵を開けてくれているはず(^_^;) うー、朝からテニスしないで応援しなさいというサッカーの神のお告げだったのでしょうか!? テニスの神はサッカーの神に負けたのか!?