いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

デンさんギターライブ

Prefix20140228_194348_ssuffix


同級生JUNさん(我々はデンと呼んでます)のギターライブがありました。気付いたら、あっという間の二時間、ほとんど歌がない(笑)ハードロック系を中心にラテンのテイストも織り交ぜたパワフルなステージでした。

高校生の頃からギターが上手くて、学祭ではTOTOのコピーとかやっていたのを覚えています。好きな道に進んで、努力して、プロとしてやっているのはすごいな。毎月給料をいただけるサラリーマンも緊張感をもって頑張らないとイカンなと、刺激をいただく場でもあります。

ライブをきっかけに、同級生が集まる場であるというのも楽しみ。数年前に集まるようになってから、徐々に輪が広がって、最近はFacebookの同期グループもあるから皆さんの近況もわかるようになりました。

終わってからライブハウス近くの抱瓶に飲みに行って、病み上がりだから深夜バスのある時間には帰ろうと思っていたのに、やはり先に帰るとは切り出せずに閉店で追い出されるまで居座ってタクシーで帰りました。高円寺からは五千円くらいかかるな。次回はバスで帰ろう(^_^;)


Prefix20140228_214352suffix


ご本人のブログにも当日の模様が掲載されています[E:camera]
JUN SOLO 2014.2.28

JUN SOLO 2014.2.28曲目

1 Hands Up!
2 Fuwa-fuwa Surf
3 Aurora
4 G線上のアリア
5 Orion
6 EDEN
7 Groove the Gargoyle
8 Sweets Anthem(新曲)
9 Milk
10 What you see is…(ラテンver)
11 Jump Up!
12 Volcano

(Encore)

1 From the New World
2 All of You


曲目は上記のブログから引用[E:notes]