いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

MTBからCNA

風邪は治りました。久しぶりに外で呑みました。味覚は戻りましたが、食欲もあるけど、たくさんは入らない感じです。おかげさんで体重はここ数年で最低ラインに来ています。このまま来月の検診に突入してメタボ予備軍を脱することができると良いのですが…[E:pig][E:sweat01]

まったりとホッピーを飲んでいたら、某テニスクラブ代表に遭遇しまして、そこからテニス談義やら何だかんだ2時間くらい、酒場を巡ってしまいました[E:bottle]

フォアハンドの突き球が速くなるにはどうするか…

もう歳だから、力に頼らない打ち方を…etc

Prefix20140227_181952suffix

みつぼカウンターの中には辞令が貼ってありました。

馬場と江戸川橋の店長が交代したのですね。

うーん、この人事の方が落ち着きますな[E:confident]

キンミヤセットは無くなったのかな[E:sign02]

Prefix20140227_194403suffix

椎名さんの鮪 とろっと美味しいですね♪

玉ねぎサワーを、冷と温で楽しみました。

遅い時間でも混んでいました。商売繁盛で何より☆

病み上がりなので9時で切り上げ、風呂入って寝ます[E:spa]

2軒で3千円くらいでした[E:yen]