いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

長い夜♪

Prefix20120927_182316suffix LIVEの前に腹ごしらえ。切り込み隊長たっちゃんと合流、クマには高校卒業以来30年ぶりに会えてよかった[E:beer] 天国のママさんから秋刀魚100円!と勧められてたのんだら、たっちゃんもオーダーしててかぶってしまったよ。1匹半くらい食べてしまった[E:fish] Prefix20120927_200753suffix ShowBoatに入って、同級生デンくんのギターライブ、今回は座れて良かったが、前回より酔ってなかったので盛り上げられなくてすみません[E:coldsweats01] Prefix20120927_212205suffix 二次会(三次会?)はロックバーヘブン(また天国だぁ) たっちゃんは、フィンランドからの旅人と国際交流していました♪ Prefix20120927_225954suffix 同級生は更にラーメンへ!ちょっとヘビーなので退散したのに、憧れの七助が空いていたので吸い込まれちゃった[E:bottle] Prefix20120927_225043suffix 禁断の夜11時頃にちくわ天[E:pig][E:sweat01] ウーロン杯とハマチにぎり3貫も食べて730円でした[E:good]