いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

チャンポン食って歩く

チャンポン食って歩く 無償に野菜が食べたくなって新雅へ、それもスープは塩味が欲しい、タンメンと五目とチャンポンと迷って、久しぶりのチャンポンを麺少なめでいただいた。 隣には女の子の二人連れ、Rettyいいよね(クチコミアプリ)なんて話しながらニラソバとタンメンを食べていた。食べログその他、検索して辿り着いて客層も変わってゆくのであろう(笑) 前述の話題は、先日お会いしたRettyの中の人も喜びそうだね。自分と同じ店を好む人が薦めている店は美味いみたいな話は頷けるものがあった。僕ももうちょいRetty使おうかなと思いつつ、まだ食べログの利用頻度が多くてスミマセン。 涼しいので池袋までウォーキングで帰り、青山とJCBの商品券を使ってベルトを調達。ついでにステテコを追加にUNIQLOに寄ったら、特売カゴにちょっと残るくらいでMサイズは一種類しか無かった。こないだまで沢山あったのに、もう夏も終わりなんですかね(明日は東武の店を見てみよう)