いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

重馬場練

Prefix20130825_115727suffix 起きたら雨が降ってるし、今日は絶対に中止だろうと思って(でも一応荷造りして)、某T氏に電話をするが出ない。一時間後に3度目のコールで出た。あとで聞いたら二度寝していたらしい。で、中止の確定かと思ったら、30分後にはあがるから集合との指令!マジっすか?と思ったけど向かったら現地は土砂降りになった[E:rain] ここで解放されるかと思ったら、T氏どうしても練習したいそうで(3日間テニスできないと死んでしまうらしい?)、デニーズでお茶しながら待ってたら11時半くらいに雨が上がってドヤ顔された(笑) 結局4名で2時間だけ、濃いぃ乱打でフラフラになってからダブルスを2セットやって、4-6・6-5、辛うじて連敗は免れたが、リターンとバックの突き球の精度に課題が残ったマッチ練であった。サーブのプレースメントと、スマッシュとボレーのタッチは調子が上向きだったのが収穫である。 【教訓】土砂降りでも諦めなければ道は開ける 帰りたがっててスミマセン[E:coldsweats01]