いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

快眠

Prefix20130416_205345suffix はい、ネタ切れで?懸賞シリーズでも[E:happy01] 昨夜は朝練後の疲れで9時半くらいに寝たら、今朝は4時前に目が覚めてしまいました、二度寝できない感じなのでブログを書いたり懸賞に応募したりしています。6時スタートの朝練をやって数日は体内時計が狂うんですよね。それでも6時間以上は寝てるから大丈夫か。昼飯の後が眠いんだよねぇ[E:sleepy] こちらの枕、三河屋さんの懸賞で当たりました。なんと当選確率は1/1025!当選しちゃってビックリです[E:scissors] ここ2日間使ってみての感想は、頭や肩がフィットして安眠できるって感じですね。早い時間にスッキリ目覚められるのも枕のおかげかもしれません。長年付き合ってる首のコリが解消できることを期待して使い続けてみようと思います。 楽天の販売ページを見たら、けっこういい値段するんですね。 プレゼントありがたいです。m(_”_)m