いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

お転婆、おとんば、命の水

お転婆、おとんば、命の水 昨夜は、新しいプロジェクトの会議からの、突然レモンサワーコールと馬場で飲んでますLINEが同時に入って、まずは社内優先でMTBいきまして、濃いぃホッピーの中を片付けながら、みなさんキッチリ三杯で大人飲みで切り上げてからの、馬場に移動しまして、間違えて早稲田止まりのバスに乗ってしまいましたが、運転手さんに事情を話したら乗り継ぎ券をいただいて追加料金なしで馬場に辿り着いて、そこからピッチの速い方々と飲んで自爆して、西武線には乗せてもらいましたが秋津まで行ったような…、保谷から自宅まで歩いて、残り500mの郵便局で力尽きて寝てたら親切な見知らぬ紳士が『頑張って!』と水をくれて去っていって、何とか蘇って帰宅して、スラックスとワイシャツを裏返しに脱ぎ捨てたまま安眠しておりました。さて、早起きできて、朝練ドタ参は間に合わなかったけど(間に合っても肉体的に無理)少しプールでプカプカ溺れない程度に水浴びしてから職場に向かいます。自分も酔っ払いの人助けを心がけよう(^_^;)