いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

山と渓谷とタムタムタム

1322610285374.jpg

秘密の高地トレーニング(ここに書いていたら秘密にならないか)、山道を登って足腰を鍛えました。何だかんだで7キロくらい歩きまわり、おかげで体重は1キロ落ちましたが、明日カツカレーを食べたら元に戻る気がします[E:pig]

小石川のタム通り(自称)は存じ上げておりましたが、こんな山奥にも教祖様の縄張りがあったのには驚きました。

1322610296183.jpg

夕方寒かったので、ちょい風邪気味です。明日のナイターに備えて、早く治さないと!熱はないけど、関節痛とお腹の調子が…漫画喫茶合宿[E:sign02]のダメージも残っているかもしれません[E:sweat01]