いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ドラえもん

昨夜は11時頃に寝て、今朝は5時に目覚めたらきれいな朝焼けを見ることができました。いざ走ろうかと思ったら雨が、小降りだったけど走るのは断念しました。いまはザーザー降りで全くダメですが、小降りのときなら走れたかもしれないと後悔しています。

運動不足が心配ですが、明日はナイター練習できることになりました。誘っていただきありがとうございます[E:tennis]

もれなくアフター付のようですが(笑)[E:beer][E:happy02]

走れなかったけど、どら焼きの賞味期限があるので、朝食&デザートをがっつりいってしまいました(妹よ土産をありがとう)。

せめて腹筋だけでもやっておこうかな[E:pig]

20120814usagiya