いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

壁打ち

今朝は雨が降っていなかったので3キロウォーキングしました。途中から走ろうかと思ったけど、まだ膝周りが強張っているので自粛しました。まあ、焦らず鍛えてゆきましょう。

近所のテニスクラブの前を通ったら、おじさんが壁打ちしていました。ここって誰でも使えたんだっけ(たぶんダメだと思うけどね)。こんどコーチに聞いてみるかな。

こちらのトーナメントにも久々に出てみたいですね。

次のシングルスはいつでしょうか???

20120815_065237

終戦の日(-人-)

あれっ、おりゃーーーっ!て叫ぶ方の誕生日だったかな[E:birthday]