いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ひまわり

1313711091354.jpg 昨夜の生肉カロリーを消費するために30分くらいウォーキング、アミノバリューアプリで計ったところ174キロカロリー使ったようだ。ビール中瓶くらいかな[E:beer] 本来先に筋トレしてから有酸素運動の順番が良いのだが(筋トレ後は代謝が良くなる)、7時にパソコンの前にいるスケジュールから逆算すると先にウォーキングになってしまった。 その後、腕立て50×2、腹筋100×2、背筋100、カーフレイズ100をやった。太腿系は筋肉が疲れてるようなのでやめて、超回復のタイミングで明日あたりやろう! さて、今日も夏休みの人の代行業務でバタバタしそうだ。そんな日は早く出社すれば良いのに筋トレしてしまった(笑)。居ないと普段の有難みがわかる。居るときももう少し手伝ってあげたほうが良いね。 1313711097168.jpg こぶくろパワーで頑張るぞ![E:pig]