いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

亀井堂のマフィンサンド(ボロニアソーセージ)

赤城坂を上って朝のウォーキングなりぃ(体脂肪を燃やすぞ[E:sweat01]) しかし、重いパンと甘いパンを買ってしまったのでダイエット効果なし! 20100120kame1 ボロニアソーセージのマフィンサンドです 320円(高っ!) しかし、持ってみたらば手にズッシリ、食べても小麦粉ギッシリ詰まったボリュームのある一品でした。 20100120kame2 焼きオニオンとの組み合わせも良いですね。 この方のブログの方が良い感じで写真撮れています[E:camera][E:shine] 20100120kame3 もう一品は、お気に入りのフレンチトースト[E:bread] 満腹度的にはこいつは余計でした。夕方のおやつにすべきだった(笑) [E:flair]テニスblogランキングに参加しています