いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ウィンブルドン2009

2009wimbledon お駄賃に記念グッズをいただきました[E:scissors] パソコンの設定を多少はできて良かった[E:pc] OSがVistaでなくてXPだったので何とかなりましたが…(笑) office2007をインストールすると、標準メーラーがOutlookExpressからOutlook2007に変わってしまうという仕様には参りましたが[E:think]、そういうのも勉強になってよかったです[E:up] ちなみに、私はBecky!使ってるので、どちらの設定もよくわかりません(メッセージやアドレス帳のインポートくらいは山勘でなんとかなりますが…) ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]