いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

謎の即張りストリングショップ

200906advance どう見ても喫茶店かスナックで、入り口から店内を覗いたら…やはり喫茶店かスナックで、カウンターに座っているオーナーらしきオジサンと目が合ってしまいました[E:happy02] とりあえず入店しないで退散(笑)[E:run] オジサン、テニスウェアらしき白いポロシャツだったんだよね。 こんど近くに行く機会があれば、勇気を振り絞って店内潜入してみたいと思います。張り替え出さないでビール飲んだだけで帰ったら怒られるかな?[E:heart02] ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]