いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

壁打ちと素振り

Prefix20130619_062850suffix

朝練はコートコンディション不良で中止決定[E:mist]

近所のテニスクラブで勝手に壁打ちしたら怒られるよね。

でも、勝手に打ってるオジサンは見たことあるんだけど…

こんど若旦那にお願いしてみようかな[E:smile]

練馬は曇り空で降っていないから走ることにした[E:run]

走り始めはチョット膝が疼いたけど温まったら大丈夫だった。

ゆっくりペースで、30分かけて4キロを走った[E:watch]

梅雨どきは、風通しを良くするためにも使われる

ドアストッパー替わりのダンベルラケット[E:tennis]

グリップテープがボロボロなので巻き直して素振りした[E:dash]

このファンキーなオレンジのデザインは米国製です。

当時赴任していた下僕さんの一時帰国土産でした。

その飲み会では、漢一気で酔いつぶれた下僕さん、

タカポンが背負ってラーメン屋まで運んでいました(笑)

そして、今は、タカとちあきがオランダに行ってしまって

下僕さんは日本に戻っているという、時の流れを感じますな[E:confident]

Prefix20130619_071028suffix