いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

久々のハードコート&チキンカツ

土曜日はテニス日和でしたね[E:sun] 日焼けで腕がヒリヒリしてます ミックスを4セットやりました[E:tennis] 20090411tennis サーブは全てセンターから打って9割くらい前に出ました[E:dash] デュースサイドのセンターとボディは良いけどワイドはコントロールし切れず(メインはセンター狙いを練習していましたが…)、アドサイドのセンターはちょっと甘めに入っていてワイドは時々狙う程度の比率で打っていました。 アドサイドセンターの精度向上が課題ですな。がんばろう[E:up] 某氏のポーチを活かすために。。。(笑) 膝は多少の疲れを感じたものの、アイシングとストレッチと栄養補給をしっかりやったのでダメージは残りませんでした。先週よりも改善傾向で一安心です。 20090411hasegawa2 でもって、運動後の栄養補給@はせがわ[E:delicious] 平日のランチは激混みなので休日に突撃[E:restaurant](でも混んでた) チキンカツ定食700円の肉の厚みを見よ[E:sign03] (途中でちょっと飽きました) 20090411hasegawa1 隣で食べてた女性の二人連れが 『結婚式までに10キロ痩せて見せるわっ!』と会話していて 運ばれてきたメニューがカツカレーだったのには[E:pig][E:sweat01] 突っ込み入れたかったんですが言葉を胸に仕舞いました[E:happy02] お幸せに~[E:heart04] ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:happy01]