いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

タム

タム バックハンドのショートクロスはショボかったけど、俺のバックハンドクロスリターンの方が5倍くらい外しまくっていたので突っ込みようがありません(´Д`) 要は、タムはアドサイド、タコはデュースサイドが適任ということですね!? デュースサイドからのバックハンド逆クロスリターンが少し掴めてきたのが収穫な夜はマクドナルドの2階でホッピー飲んで酔っ払いましたf^_^; リターンのポイントは、コンパクトなテイクバック、ラケットワークよりも踏み込んで体重移動(これが一番かな?)、なるべく高い打点で上から叩いて沈める(ラケットワークも上から下へ)といったところかな。。。 それをさせない3ショボ[E:sign04]は理に適っているかもね(笑) ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]