いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

WBC公認球

どこで手に入れたのやら[E:baseball] 20090318abu1 やはり、このオヤジ只者ではない[E:coldsweats02] 20090918abu2 それにしても、よく飲みました[E:beer] 20090318abu3 ちょっと酒が残っていますが、今日も一日頑張りましょう! 20090318abu4 そういえば、お会計していなかった[E:sweat01] あとで精算しまーす! 会社に来てくださいね(笑) 20090318abu5 あぶさん@四谷三丁目 ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]