いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

写メTEST ☆その5 SH705i Ⅱ

写メTEST</p>
<p> ☆その5 SH705i</p>
<p> Ⅱ

写メTEST</p>
<p> ☆その5 SH705i</p>
<p> Ⅱ

QVGAで撮って送信するより、最高画質3Mで撮ったのをQVGAにリサイズした方が絵が締まるみたいです。

ところで、池袋から歩いてたら続けざまにタムタム部員二人な遭遇しました。さて誰でしょう。正解者の中から抽選て一人名様に粗品を差し上げますが、下記に名前の出ている方は解答権がありません(笑)

1 音羽接骨院に来た教祖様

2 出勤中のS木ちゃん

3 全日本選手権のジャンパーを着てスポーツ新聞を買いに行くK島さん

4 散歩中のアレックス

5 旦那を送ってから関口フランスパンに来たS野ちゃん

以上(^O^)/

⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]



※追伸(12/17)

正解はK島さんとS木ちゃんでした。正解者0名です。

応募いただいた数名様[E:coldsweats01]ありがとうございました[E:note]