いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

竹早で練習の後はカマを食う

20090801tennis タムタム竹早ナイター練習会は8名が参加[E:paper] 初めて連れてったSさんは、『社会人になってから[E:tennis]こんなに激しくやったの初めてです』と言ってバテていましたが、楽しんでくれたようで良かったです[E:scissors] スマッシュ外した直後だったのでスマッシュ練は燃えました(笑) 20090801kido1 最近、茗荷谷テニスのアフターで利用することの多いのがきどや[E:beer] 安くて、ボリュームあって、美味しいんですよね。 コスパにうるさい某リーダーもお気に入りであります(笑) 20090801kido2 20090801kido3 この店のユニークなところは、お箸を組み立てるのと(写真)、お通しに寿司が2貫出てくるところですね。呑みはじめにお腹が落ち着いて良いかもしれませんな。 20090801kido4 刺身4点盛は840円 味もボリュームもグッドです[E:good] 土日は10%引きだから、更にお徳感が強いですね。 学生やリーマンがいないので平日よりも空いていました。 20090801kido5 カマは1個189円(写真は3人前) お味もなかなか良いです[E:note] 手羽先揚げも売りにしていて5本で441円です。 20090801kido6 久々にクジラも食べちゃいました。 これも安かったんだけど値段忘れた[E:coldsweats01] 400~500円台 この他、焼酎の割り物で水やウーロン茶を頼むと2Lのペットボトルで出てくるのでお代わりの手間が省けていいですな。安いのでアルコール飲めない人にはショットで頼むよりこっちがお薦めです(笑) ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]

刺し盛り・手羽先唐揚げ きどや 茗荷谷店 (居酒屋 / 茗荷谷)
★★★☆☆ 3.5