いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

なめろう

Name1

某居酒屋さんで、70年代の洋楽DVDを大音響で聴く[E:notes]というイベントに参加しました[E:beer]

観客少な目でしたが・・・[E:coldsweats01]

意外なところから乱入者が登場して楽しく飲めました

Name3

さて、誰の指でしょう? 

正解者の中から一名様にナンコツ二本プレゼント[E:sign02]

1.新宿二丁目ラ・セゾンの文子様

2.和光のお嬢さん

3.かくれ家のアイドルそらさん

4.ドナ・サマー

※電話で話した方には回答権がありません(笑)

Name2

なめろうちゃん[E:fish]美味しかったでーす[E:delicious]

サウザンアイランドドレッシングを控えた効果なのか、体重が1.6キロ減っていました

⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]