いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

スマッシュを外す

まずは、自由の女神つながりでこちらの写真[E:camera][E:shine] 20090731softkill この夏10周年を迎える(拍手[E:paper][E:paper]) SOFT KILL の花子ママとアツコさんでーす[E:bar] 花子さんがセゾンを卒業して10経ったということか。 早いなぁ さてさて、テニス愛好家が集うというSMASHを目指して二丁目を徘徊していたのですが、私の頭のナビでは靖国通りの一本入った裏っかわとインプットされてたんですけど、ぜんぜん違って新宿通りに面したマンションの地下でした。これまた、お客さんの設計事務所が入ってるマンションで来たことあった建物じゃん! (最後はアツコさんに電話して場所聞いた[E:coldsweats01]) 20090731smash そして「会員制」と書かれたドアを開けると『いらっしゃーい』の合唱に迎えられて・・・ そこから先へは進めませんでした[E:ng] 二丁目の掟を忘れてた(笑) 次は男一人で来れば入れそうだけど…、俺ノンケだし[E:sweat01] ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]