いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

敬老の日 その1

朝6時起きの予定が5時に目覚めてしまって(年寄りなのか…)チョー寝不足な感じで吉川に向かいます[E:train][E:dash] 20080915y1 今日はYLTCの対抗戦なのだー[E:tennis] 結果は2勝2敗[E:coldsweats01] 肝心なところでバックボレーのポーチとスマッシュを外しまくったのが響きました。組んでいただいた方、申し訳ありません[E:weep] 運動公園のコートは調節池なので、大雨の後は水没して埃が淀んで皆さん体調を崩されたそうです。吉川市民大会にエントリーしちゃったけど、ちょっと心配だなぁ[E:sweat01] そういえば、何処かで見たマッチョな方は濃い宮くんのお友達で、このBlogの読者だそうです。読んでいただきありがとうございます[E:up] 20080915y3 さて、夕方の宴会に備えて、吉川温泉で汗を流します[E:spa] その前に[E:beer]と砂肝、一気に酔いが回って移動の電車では目を開けていられませんでした[E:sleepy] 関節痛に効くという薬湯は2度入って3度目は満員で諦めました。意外と流行っているんだね。相変わらず股間がヒリヒリでありました。 有楽町編へ続く。。。 ⇒テニスblogランキング