いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

敬老の日 その2

有楽町でパコン王国の皆さんと呑みました[E:beer][E:happy01] たかぼんが潰れたリーマンを担いでいます (勤務先は証券会社ではありません) 20080915p1 いったい誰なんだ??? 正解は後ほど(笑) 20080915p2 店のジンジャーエールを飲み干して品切れにしてしまいました[E:wobbly] YLの皆さん、イジられにいけなくてスミマセン。。。 20080915p3 わたし、鉄鍋を触ってしまって火傷しました[E:bomb] アホだ その後は飲みながら氷を撫でてアイシングです[E:penguin] 20080915p4 主賓はこの方です。 真の漢は日本酒にも背中を向けません[E:bottle] 今夜はとことん飲むぞー 何かを忘れたいのか??? 20080915p5 相手を精神的に壊す(本人談)クラッシャーさんに壊されました[E:sign02] 葛飾会長杯ダブルス優勝おめでとうございます[E:crown] 20080915p6 〆のラーメンは余計だったかな? 朝から気持ち悪いぜ おりゃぁ~ ⇒テニスblogランキング