いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ディナー@かくれ家

昨夜は東伏見の整形外科でリハビリしてから、バスが来るまで25分もあったので保谷まで歩き、腹が減ったので(正確にはノドが渇いた[E:beer])大泉学園まで電車で戻って(笑)かくれ家で夕飯となりました[E:delicious] 20080407kakure1 春キャベツの温サラダ 480円 茹でると量が食べられていいですね。胡椒が効いててビールや焼酎にも合います。温玉とハムも良いアクセントになっていました[E:note] 20080407kakure2 納豆揚げ 430円(だったかな?失念…) 油揚げにくるんだのを想像したのですが、揚げ餃子みたいな感じで、皮が薄くてパリっとあがって、シソのアクセントも良い感じでした[E:notes] メインディッシュはイナダの刺身でしたが撮り忘れ[E:sweat01] たんぱく質とアルコールをほどほどに補給しました[E:scissors] ⇒テニスblogランキング