いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

グラファイト

昔は5本使っていましたが売り払ったりして、記念に1本だけ残してあります。重量感とボレーの感触はいいですね。ストロークは振り回す自信がありません。 20080407prince テニスをしている夢を見ました。 練習相手は死に球の女王で、場所は清瀬ハードコート、旦那は一人で所沢のサークルに行くと言って居なくなってしまいました(リアルだ…w) そのうち人が集まってきて、ボレストをすることになり、なぜか私はグラファイトを握っていて、休養明けで筋力が落ちてるもんだから飛ばない飛ばない。ネットに届きません[E:down] 『ごめんなさーい』 『ヨネックスはどこいったんだぁ???』 なんてもがいていたら、目が覚めました[E:eye] 早速、ダンベルラケットで素振りしたのは言うまでもありません(笑) 20080407leg 起きてからジョギングです[E:run] ちょっと違和感はありますが、ウォーキングから始めて、ゆっくり温めてゆくと脹脛の筋肉もほぐれてゆくのがわかります。 コンクリートブロックにつま先を引っ掛けて、カーフレイズで筋トレしました。
最後に、犬猫通信[E:coldsweats01] 20080407dog20080407cat 上記の筋トレ場所でリハビリしていますと、お犬様が挨拶に出てきます。猫はちょっと離れた場所に生息しておりまして、いまでに距離感を詰めることが出来ません。強敵だ(笑) ⇒テニスblogランキング