いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

雨ですなぁ

残念ながら練習はできませんでした。 時間が出来たので、熊代杯の報告がてら、パコン王国ブログを設置してみました。写真のアップロードはこっちの方が楽ですね。 WebサイトのほうでHTMLベタ打ちの方が融通は利くけど、手間と時間には代えられない(^^; これにて、現在管理しているblogは4つになりました(1つは放置状態ですが…)、Webサイトは4つです(これも1つは放置状態…)。あまり気張らず、疲れない程度に、楽しみながら更新してゆこうと思います。 これからアングル教団タムタムの新年会に行ってきます。再び狂ったように鮟鱇鍋を食べてまいります。 20080110anko 明日はYLTCでテニス&温泉&新年会です。 この三連休で確実に太りそうです(笑) ⇒テニスblogランキング