いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

カーペット用シューズ

こんどの日曜にサントピアの試合に出るのでカーペット用のシューズを買いました。借りることも出来るんですが、前に借りて幅が狭くて靴擦れをおこしたので、ワイドタイプを購入しました。 エントリーフィー1500円に対し、靴代が定価9660円(笑) ※商品券が余っていたので西武デパートで使いました Sht502w YONEX POWER CUSHION WIDE 502(SHT-502W) 試合前に慣らしておきたいですね。どこかのインドアスクールで体験レッスンでも受けけてみようかな? ⇒テニスblogランキング