いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

サントピアチャンピオン大会

20071216santo1 本日、第一回サントピアテニスパークチャンピオン大会(シングルス)に出場してまいりました。 会場に早めに着いてコートを見ると、どこかで会ったような青いウェアの人がジュニアのレッスンをしていました。吉川真司プロでした! 10月の金子さんイベント以来の再会ができjました。来週にはバンコクのキャンプで金子さんとご一緒するそうです。吉川プロに教えてもらえるならサントもいいかも?(来るのは月イチみたいですが…) さて、試合のほうは・・・ ラウンドロビン 6-2 6-0 QF 6-0 そして準決勝 5-6 がーーーん(>_<) 5オールの30-40凌いで、デュースから2度アドバンテージが しかし、パスを抜き切れなかった己の力が一歩及ばず(ToT) それでも、今の自分に出来ることは出せたので良しとします。 詳細は後日テニス日記にでも(^_-) 20071216santo2 3位の副賞は、ソックス、グリップテープ、フェデラーストラップ♪ ストラップは、けっこう気に入りました♪ 決勝が終わったのが23:40、そして表彰式。。。 次回サントピア参戦のときは、月曜午前半休を申請しましょう(^^; 会社行きたくないよー(笑) ⇒テニスblogランキング