いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

休日の醍醐味!?

なんか、身体の厚みが増したと感じる今日この頃 モツ焼き効果でメタボ街道まっしぐらかと心配しましたが 昨日の計量では体脂肪率18%だったので一安心(^。^; その後、缶ビール5本で増えたと思いますが… 20070722neko ネコTシャツで対戦相手の戦意を殺ごうかと準備万端で出かけましたが(笑)、途中で主催と連絡が取れて、クレーコートの使用は2時からということになり、引き返します。時短となりましたが、身体のダメージ的にはちょうど良いかも?!(^^ゞ 20070722beer 帰りがけに、オレンジジュースを買おうと思ってスーパーに寄ったら、かき揚げとイカ天が美味そうだったので衝動買いしてしまいました。ついでにラガーも…ジュースは買い忘れました(笑) 朝からシュパーッ☆っとやって、午後に向けて鋭気を養います!? これは太るな。。。 ⇒テニスblogランキング