いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

チラリズムのセンス

漢(をとこ)のチラリズムは足元から!? 20070723omori 蒸し暑い朝でしたが、下僕選手もオモリ倶楽部に入会されたと聞いたからには先輩としてオモリ無しの通勤はありえません!!! 駅に向かって歩くこと数分…早くも頭皮から汗が吹き出ます。遮るものが少ないのでダラダラ流れます。駅まで歩いただけで汗だくでありました。 20070723sensu さて、電車を護国寺で降りて、首のリハビリに病院に向かいます。再び汗が…クールビズ仕様のYシャツとインナーも想定以上の汗の量になすすべない状況! 慰め程度にセンスで扇いでみました。 マッサージのお兄さんから『今日はいっぱい汗かいてますねぇ』と言われ、オモリを着けて歩いてきたと言うのも恥ずかしいので(^^;)、「蒸し暑いですから…」と言ってハニカミオヤジしておきました。 汗臭かったかな??? すいません。。。 ⇒テニスblogランキング