いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今週は節制しよう!?

先週、先々週と飲み会続きでしたが、今週は幸いにも(!?)飲み会の予定が無いので節制しようと思います。 飲みに誘わないでください(笑) 健康診断で『一年で3キロ落としましょう!』と言われました(^_^;) まずはビールを控えて、食生活も見直さねば… そして有酸素運動!!! 今朝は走っておきましたっ☆ 昨日、今日、食べたものを記録しておきます。 ハンバーグ&ビールはいけませんな。。。(^^ゞ 20070417nishiki 昨日のランチは錦で塩じゃけでした。珍しく外した(-_-;) このお店は美味いんですが…こいつは塩をかけ過ぎで 思わず御飯をお代わりしそうになって…ギリギリ自粛(笑) 20070417tsubame 昨日の夜は、つばめグリルハンブルグステーキとパンを食べてしまいました。ドリンクはハーフ&ハーフでした。 美味かったなぁ♪ 付け合せのポテトも美味☆ なかなかのメタボリック食であります(^ー^)ノ 20070418nishiki 今日のランチは昨日と同じお店で肉豆腐。 御飯は普通盛りです。しばらく大盛りは自粛します。 トッピングの生卵もやめておきましょう! 余談ですが、今朝のリハビリにて隣でマッサージを受けていた エロ爺さんが『玉葱が効くんだ!ドイツ人は80歳で妾20人!』 などと話してるのが聞こえて玉葱を選んだわけではありません。 聞いてない振りをして、笑いをかみ殺すのに必死でした(^m^) ⇒テニスblogランキング