いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

節制日記(笑)

2日続けてアルコール断ちです。半年ぶりかも?(^。^ゞ

今夜も早く寝るし、これで負けたら言い訳はできないな!

でも、左手の痺れが取れないよ~(早くも言い訳w)

パコン王国の練習12-14時@渋江公園

ちょっとヤバい感じ(^_^;) スマッシュだけは球出しで修正!

ズッキー打法を盗んで、ラケットセットを高くしたら良い感じ♪

あとは打点に入るフットワークと、膝が伸びきらぬよう注意!

20070407a

さて、トレーニング終了後30分以内の栄養補給が重要☆

ということで、コートの近くの酔仙楼でレバニラのランチを…

油使い過ぎ&炒め過ぎでニラがシナシナで大失敗だ(ToT)

やはり上海麺にすべきだった? 頑張れ二代目!

いつもなら、もれなく瓶ビールいくところも我慢であります。

練習に行く前の11時頃にウィンザーに張り替え出したんだけど

『即張り』って書いてある割には16:40とか言われてビックリ!

なんか、学生サークルの子とかがいっぱいいて混んでいました。

張り上げを待って帰りが遅くなり、大泉に着いたのは夕方。

20070407b

明日は7時前に出ないといけないので、本日投票しました。

大泉学園駅のの南口に投票所があって、その帰り道…

SNSで噂に聞いた「厚岸」の場所を発見しました!

(きっと前から通り過ぎてて気付いてなかったんだな?)

安くて、美味くて、量が多いらしいので行ってみたいところですが

さすがに、明日シングルスの試合を控える身としては自粛で

泣く泣く、写真だけ撮って帰ってきました(i△i)/^^^

20070407c

夕食も早めに終えて、湯船に30分以上浸かって身体をほぐして

22時までにはとっとと寝てしまおうと思います。

これ以上起きているとビールが飲みたくなってしまうぅぅ~

ダイエットコークで我慢しておきます(笑)