いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ダブルスのゲーム練

アップを30分くらいやってから4ゲーム消化でゲーム形式の練習をしてきました。パートナーの守備範囲とか、ポジショニングとか、コートカバーとか、そこそこ工夫してできたと思います。しかし、ダブルフォルトもあったし、ノーアドのリターンで堅実にいけなかったりと反省点もありました。少しずつ試合勘は戻ってきているし、昔のイメージでコントロールできるようになった来たので、頭を使いながら組み立ててゆきたいと思います。お相手していただいた皆様、ありがとうございました。

久しぶりにこちらへ、昔はハードコートでしたよね🎾

新しいシューズのクッションは良い♪ 膝は厳重にガード☆

5年以上張りっぱなしだったポリが切れた!

池袋駅で買ったビールは冷えがイマイチだった(笑)

通り道だったのでウィンザーで張替え(同じポリ)

大泉学園でキンキンに冷えたのを吞み直し(笑)

〆にサッポロ一番で動いた以上にカロリー摂取!?🐽💦

tabelog.com


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/