いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ペアルック(^3^)/〜☆

ペアルック(^3^)/〜☆ パコン杯チャンピオン返り咲きの下僕さん、副賞のジャケットがペアルックになってしまって微妙な表情であります(^。^;) それにしても本日のプレーは圧巻でありました。スライスアプローチは剃刀のように切れてパッシングは困難、ネットプレーでの守備範囲の広さ、課題のフォアは『腰より上は叩く!』を有限実行してフラットドライブ炸裂しまくりで相手を圧倒しておりました。 ちなみに、カッコイイ優勝記念写真を進呈しようとしたところ『私のBlogの読者は成功談は求めていません!今後もネガティブなネタを書き続けます!』ということで、優勝レポートも控えめに、こういう写真だけ掲載許可が下りるところが『真の漢(おとこ)』の風格を漂わせておりました(笑) 私は漢バックハンドと攻めまくりにチャレンジしたダメージなのか、左肩を痛めてしまって1勝しかできずに散りました。開き直って打ちまくったときのラリーは支配できていて良かったのですが、フィニッシュの精度が悪くてミスってしまったり、切り返されたりしておりました。そのあたりを磨いてゆけば、今までと違うポイントパターンが身に付くかもしれません。まあ、打つだけでなく、攻守のバランスも必要なんですが… ⇒テニスblogランキング