いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

よく動いた休日でした

20061217dinner 夕飯の後はサッカーを観ながら半分気絶しておりました(*_*) 寝起きは二日酔い状態でしたが、外環をノロノロ安全運転しながら終点まで走って、パコン王国で4時間練習してきました。皆さんキャラも濃いがプレーも濃厚でよい練習になりました。 T3でも大人気の下僕さんの漢フォアハンドと、低く滑るスライスに苛められた一日でございました。あまりタコ君を苛めすぎては可哀想と思ったのか、ミックス対決では余計に動きすぎてズッケコて笑いをとりながら、勝ちも譲ってくれるところが素敵でした♪(笑) さて、再び気絶する前にテニス日記でも書こう!(^^ゞ