いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

麺屋ケンシロウ!?

20070310pcn1店長!タバコ吸ってないで味噌ラーメン作ってよ!(^0^)』 なんて声がかかるくらいに、バンダナが似合っておりました(笑) ケンシロウの漢ファーストボレーにフォアハンドの秘孔を突かれて タコ選手のパッシングは暴発しまくっておりました。アチョ~(>_<) ちなみに、私のバンダナはこんな感じです。 20070310pcn2 太ったと指摘されました(^_^ゞ 練馬区民大会までに絞らねば…
素敵なかぶりものは、ねぎ塩Japan様のお土産です。 バンダナキャップと言うんでしょうか??? 本日は2時間半の練習。攻めだけ心がけました。 明日はマル秘特訓の予定♪(ムフフ…)