いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

生ホッピー@木曽路

今○隊長の命により(!?)、MOTOさんからタレ込みのあった生ホッピーの飲めるお店を偵察してまいりました(^_-)-☆ 20070310kiso1 大塚の木曽路です。地図はこちらから20070310kiso2 念願の生ホッピーでございます。凍ったジョッキが最高☆ これは美味い♪ 氷を入れないほうが美味い(^o^) 20070310kiso3 そして、もう一品のお目当て、煮込みです。 最高でしたぁぁ~ 白モツの柔らかさがなんとも言えません♪ 20070310kiso4 見た目は一緒ですが、こちらは梅酒ホッピーです。 これまた美味い。お勧めですぅ。後ろはブリかま焼きです。 20070310kiso6 ハムカツもサクサクで良い感じです。太りそうですが… ちなみに、サキイカから揚げもありましたが自粛しました(^^ゞ 20070310kiso7 20070310kiso8 最後は焼酎のメニューと、締めの焼きおにぎりであります。 完璧に食べ過ぎです。。。(笑)