いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

逆立ちチャンピオンシップ!?

20061224sakadachi 逆立ちマン(手前)とフーミンの早朝マッチを観戦中。インドアで開催かと思って薄着で来て凍えております(笑)。フーミンの波状攻撃を凌ぎきる逆立ちマンのコートカバーリングは驚異的であります。コンパクトなテイクバックと大きいフォロースルーも見習いたいところです。 本日の逆立ちマン語録 『ダンベルラケットでフルスイング!普通のラケットでは脱力♪』 見習いたいと思います。それにしても、マッチョだった。。。 珍しくテニスネタ続きですね(笑) こちらもよろしく(^-^)ノ ⇒テニスblogランキング